ALOにしては安い?

この時期いろいろなところでセール中ですが、ALOもやってます。
が、今のセールとは別で、Demo and discountedのページにカスタムIEM用のケーブルがありました。
http://aloaudio.com/jh-cable.html
お値段$75とALOのケーブルにしては破格かと。試作品? ALOっぽい派手さがあまり無いけど。
フラットケーブルでプラグは純正ケーブルと同じL字。
個人的にこのL字プラグが取り回しの点で一番好き。PHPA使用時でも他のプラグやボリュームと干渉しないので。
ストレートプラグは干渉しないけど、負荷がかかりやすいからあまり好きじゃない。
現状サードパーティーのケーブルでL字だと、大きめで干渉しやすいノイトリックがほとんどだから、純正L字も選べるようにして欲しい。
思いつくのはsilver dragonくらいかな。
以前紹介したhttp://chrishimselfaudio.blogspot.com/では、L字ノイトリックを切り詰めて短くしている物もあるようなので、これなら良いかも。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link