スポンサーサイト


JDS Labs c421続報とO2

c421のガワが再度ラボに到着したようです。しかしラボ側はまだ品質に納得していない様子。
http://blog.jdslabs.com/?p=225
これによって次のガワが届くまで正式な出荷はされないようです。
しかし、現在のガワでも良いという人はすぐに出荷させることができます。(前回もできました。)
また、3度目のガワがラボに届けば、送料のみでそれをもらえるらしい。
私はそこまでガワに拘ってはいないが、後で送料払ってガワだけ送らせるのも面倒なので、正式出荷を待ちます。
次発送しなかったら本気出す。

それと、nTaQさんも注文したらしいO2のPCBがJDSで取り扱いを開始したみたい。
なかなか気になるのですが、私は自作スキル・知識が無いので手は出さない(出せない)かなあ。
いつかはDIYモノを作ってはみたいのですが・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link
