uHA-120のレビューが挙がってた。

Head-fiでは以前からありましたが、こっちはwhite velvetボリューム搭載のRev.B
Rev.BのレビューもHead-fiにあるかもしれないけど。
http://www.headfonia.com/justaudio-%c2%b5ha-120-size-doesnt-equal-quality/

音質についてそこまで深く触れていないが、概ね同意。
ハイレベルなアンプだと思います。

こっちはもっと前からあったけどAHA-120
http://www.headfonia.com/portable-class-a-just-audio-aha-120/
やっぱりだいたい同意。
PHPAでは間違いなくトップクラスの音質だと思います。

ベタ褒めしていますが両機種ともそれくらい気に入っているアンプです。
日本ではあまりメジャーではないのが残念なので布教の意味も込めて。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、AHA-120いいですよね!

ボリュームが軽すぎてふとしたことで回ってしまうのがたまに傷ですが・・・

ボリュームノブを小さいものに交換したら以前より回りにくくなりました。

私のAHA-120は新しいボリュームみたいでロットナンバーがBから始まっています。

良く考えるとAHA-120は3種類のボリュームの機種があることになりますので音の違いが気になります。

Re: No title

サトウさんこんばんは。
Bで始まるSNはRev.Bですね。私のuHA-120も同じです。
AHA-120のほうは特別Rev.Bのアナウンスはありませんでしたが、white velvetを扱うあたりからアップグレードしているようです。
変更点はおそらくuHA-120と同じでしょう。
私もボリュームの種類には興味があります。
機会があれば、手持ちのものをアップグレードできるかどうか聞いてみるつもりです。
Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link