

Microshar uDAC311とEarSonics SM3

μAMP109でおなじみのMicrosharから新商品が出たようです。
uDAC311
USBDAC/DDC/AMP複合機のuDAC311
24/96をサポート。入力はUSBのみ、出力は同軸・RCA・ヘッドホンOUT。BASSブースト付。
ええ。ポータブルじゃありません。残念。
個人的にμAMP109の音は好きなので(試聴しただけですが)是非新型PHPAに期待したいです。
更に同軸入力DAC付なら、最近話題のsolo等と3段重ねも面白そう。(サイズ的にHP-P1は置いといて・・・)

この他にもバリエーション違いのuDAC211/uDAC111も同時に出てました。
211は311からBASSブーストを省いたもの。111は更にHPAを省略、DAC/DDCのみ。
だと思います。
デザインはかっこいいね。


そしてそして、v2が発表されたEarSonics SM3(無印)がかなりお手ごろな価格に!
SoundEarphonesへ
なんと$429⇒$299に!!
まぁ元が高すぎのような気もしますが、$299ならかなり安いと思います。
Earphone SolutionsのUM3X($379。RCは$399)と比べても$100近い差。
SM3が気になっていたけど高いし、レビューもほとんど無いからなぁって人や、UM3Xが欲しいけど金が無い!って人、更にUM3Xは持っているけどSM3と比較したい!という変態さんは冒険してみては?円高の今がチャンス!
自分が祭で試聴した印象ではかなりUM3Xに近い傾向だと思った。(中身のドライバは同じって言うウワサも・・・)

無印ver.なのでケーブル着脱はできませんが、断線したらリモールドやドライバー追加Modしちゃえば良いし、個人的に欲しいです。
もしかしたら(というかおそらく)v2に完全移行で、旧バージョン在庫限りの投売りかもしれませんね。たぶんです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link
