スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KumitateK's Lab Mage-K ver.1 ファーストインプレッション

Mage-K ver.1

いつも通りだいぶ遅くなりましたが、例のアレ、届きました(届いていました)。
Mage-K (Kai/KumitateK)

事の発端は、UM Mageの音に曇りを感じ、どうにか音を変えようとアップグレードを検討していました。
UMでは自社オリジナルIEMのアップグレードは既にやっていないとの話は目にしていたので、あまり知られていないがユニバーサルIEMのアップグレード実績のあるThousand Soundに問い合わせてみましたが丁重に断られてしまいました。次にStage 93に問い合わせたところ始めは出来るとの返事を貰ったが、何度かやりとりをしていると先方から「ラボに問い合わせたらやっぱり無理」との連絡が。
このことはブログでも記事にしていましたが、他にやってくれる可能性があるところもあまり思い当たらず、正直手詰まりでした。
最悪ネットワークの変更だけでもできたらなどとつぶやいていたところ、DIY CIEM界隈ではおなじみの組立工作員氏から引き受けてくださる旨のコメントを頂きました。
他の案を思いつかないこともあり、図々しくもお願いすることになりました。

続きを読む

スポンサーサイト
Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。