

Thousand Sound TS842 ファーストインプレッション

TS842
自身2機目のハイブリッドカスタムIEMであるThousand Sound(千音) TS842が到着しました。
http://bbs.erji.com/read.php?tid=520827
http://shop35979424.taobao.com/?search=y

注文内容は
Color: Translucent Wine red with Clear Canal
Connector: Recessed Wetone/JH type
ケーブルは手持ちのUE純正を使うので頼まなかった。
計$590也
内訳は不明なため、送料がいくらなのか、クリアカナル・埋め込みコネクタによる追加料金が掛かっているかはわからず。

4/3 質問メール送信。なかなか返信が来なかったので、何度か送った。3日より前にも送ったかも。
4/5 返信あり⇒見積り依頼⇒返信あり⇒発注
4/7 インプレッション発送。
4/9 インプレッション到着⇒請求のメール⇒支払
4/12 受領確認のメール。
4/26 「いつごろ出来る?」
4/28 「もうちょいで出来る。発送したらトラッキング#を教えるよ。」
5/5 「まだ?」⇒「来週の火曜日に出来るよ。たぶん。」
5/8 PayPal経由で発送の連絡。EMSにて。
5/9 追跡してみたところ、実際にはこの日に発送したみたい。
5/13 到着。

インプレッションが向こうに到着してから完成までは1ヶ月ちょっとかかった。
もう少し早くできると思ったんだけど、ちょうど忙しかったのか、UM等とほぼ同じ納期だった。

以下見た目と感想

続きを読む


Thousand Sound TS842を注文してみた。

前々から気になっていたハイブリッドカスタムのTS842を注文してみました。
http://bbs.erji.com/read.php?tid=520827
http://shop35979424.taobao.com/?search=y

今日になってやっと質問の返事が来たので紹介します。

Q.インプレッションの保管は出来る?またどのくらいの期間?
A.出来る。IEMと一緒に送るよ。

Q.IEMのコネクタはWestone/JHタイプ?
A.はい。

Q.埋め込みコネクタに出来る?
A.出来るよ。UEみたいに。

このほかにインプレッションの送付先も聞きましたが、書いていいのか分からないので各自で質問してみてください。
上に張ったリンク先に住所が書いてあったけど、あれとは違うみたい。

オーダー内容は
Model:TS842
Color:Wine red with Clear Canal
Connector:embedded Wetone/JH type
にしました。
合計$590でした。
細かい内訳は分からず。

この後はインプレッションを送って、到着したらPayPalで支払だそうです。
お楽しみに。
Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link
