1964-Tがディスコンに。

最近1964-V3が発表されましたが、それに伴い1964-Tの生産が終了したようです。
http://www.1964ears.com/products.html

個人的に1964-Tは好きな機種なので少し残念。
ただ、説明を見る限りV3はTの改良モデルっぽいので期待はしています。
他機種もこれからVシリーズに変わっていくのでしょうか。
スポンサーサイト

1964 Ears 1964-T ファーストインプレッション

1964-T 04
Thanks!! Anastasia and 1964 crew!
アメリカから何か来ました。

オーダーしたものは1964-T
シェルの色はクリアを指定。
追加オプションは1964 logo(色の指定をし忘れたけどイイ感じに)とImitation Carbon fiber Faceplate option(+$50)
現在のPrinted carbon fiberに相当するものです。
6/1からの値上げより前にオーダーしたので送料込みで$440だったかな?
あ、到着時に税金1000円取られます・・・

5/8  記入したオーダーシート(Carbon fiber Faceplateを指示)を添付したメールを送信。(オーダーシートは各商品ページの"ORDER NOW"の先にあります)
5/10  real Carbon fiberが$100、imitationが$50とのメールあり。
同日  imitationに決めたから、PayPalで請求してくれとメールをする。
5/11  PayPalの請求と、「PayPalで請求したよ」とのメールあり。こまめにメールを送ってくれます。好印象。
同日  インプレッションの発送と支払い完了。その旨を伝える。
5/13  「支払いを確認したよ」とのメール。
5/14  「インプレッション受け取ったよ。1964Earsを選んでくれてありがとう」とのメール。
  ~しばらく音沙汰ナシ~
6/9  そろそろ状況を確認しようと思ったら向こうから納期の連絡あり。忘れていなかったようです。
6/19  発送通知。結構時間かかったな。
6/24  到着。今回は国内に入ってから通関で少しタイムロス。

完成まではフルで25営業日使った形だったが、値上げ前でオーダーが増加したからと予想。まあよしとする。(現在の納期は4~5weeksだそうです。)
メール対応については翌日には返信が来るし(現地時間で土日でも来ることがあった)、急所急所でしっかりメールをくれるので好印象。また、2回くらい「1964を選んでくれてありがとう」メールがあった。


以下仕様とか見た目とか簡単な感想とか

続きを読む

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link